2017年C-Komyu忘年会

12/3(日)の営業終了後、

ちょっと早いですが

C-Komyu忘年会していただきました~♥

 

どこに行ったかって???

 

 

そんなん

 

 

 

 

 

お肉でしょーーーーーーーー\(◎o◎)/!♥(笑)

 

 

 

 

じゃーーーーーん!!!!

 

じゃじゃじゃーーーーーーーーん!!

 

ブログを書きながらヨダレが(^u^)(笑)

毎日食べたい(笑)

次の日休みやから

 

食べてやりました!!

 

念願の

 

に・ん・に・く♥

 

美味しすぎて言葉がでません(笑)

 

美味しすぎて

 

 

尚美の顔が

 

 

うんまっっの顔に(笑)

贅沢に

 

お肉にニンニク巻いて食べてやりました!!!

 

美味しすぎて涙が・・・

アイスを食べさせてもらってる将真(笑)↓

楽しそう♥

男同士でも、あ~ん(笑)

しめの冷麺♥

満腹満腹に食べて大満足♥

 

店長!また新年会お願いします(笑)